Recent Post

コメント

    • 2008年 11月 01日

    1時間で1本終わるんですか!!
    すげー!!
    私だったら1週間かかりますって!!
    お疲れ様です☆
    人物デコの日本人も作った事ありますけど、外人さんと比べて凹凸や特徴が少ないので作りにくいですよ~。
    私は携帯で画像見ながらやってるんですが、似なくて似なくて見つめ過ぎて、モデルさんに本気でイラっときました。
    だから正直あまり作るのはお勧めしません(;´ω`)

  1. ●さん<
    初めてやった時はマジカルピックもなかったし、4~5時間かかりましたよ^^;
    でも慣れって怖いですよね~(笑
    今じゃ自分でも早くてビックリww
    やっぱり日本人はやりづらいんですね。
    いや、きっとそうかなぁ、とは思ったけど^^;
    もし日本人やるなら下絵に白黒写真貼ったほうがいいですね。きっと(笑
    アドバイスありがとうございます☆

CAPTCHA


Archive