Recent Post

コメント

    • ひかる
    • 2008年 8月 13日

    電車の中でDSしてたら、
    デコDSがキラキラしてたんだけども。
    見ず知らずのおばさんに
    「まぶしいんだけど」って怒られた経験あります(照)
    いや、確かに迷惑はかけたと思うけど、
    少しは反省してますけど、
    比較的空いてる電車だったから、
    あんたもまぶしくない位置に立ち居地変えればいいじゃん!
    って心の中で思ったけど…w

    • りぃ
    • 2008年 8月 13日

    可愛い~、綺麗★
    ジェット(?)×カラフルの、可愛過ぎ(*^^*)
    ボーダーは、挑戦した事が無いけど、真似したら怒られるかな。

  1. ■ひかる<
    え。
    ええ~(汗
    おばちゃん…
    立ち位置どころか顔の向き変えるだけでいいじゃん。。
    時計の文字盤だとか何かキーホルダーだったり、
    光ってまぶしいことなんて日常的にあるのに、
    イチイチ文句言うのだろうか。。

  2. ■りぃさん<
    ジェットベースのマルチボーダーはレトロ感あって超可愛いですよー☆
    基本的には定番柄以外のデザイン模倣はお断りにはなっちゃうけど、自分で作って個人的に楽しんでいただく分には問題ナシです。
    このアトマイザーに限らず、何かのデザインできっとひそかにマネてやってる人いると思うし。
    でもブログとか何かで公開する場合は、「gliaashがパクってる!」って思われるとイヤなので、文中で一言添えて下さいましm(_ _)m(笑

    • りぃ
    • 2008年 8月 13日

    mixi見て来たよ♪
    紛らわしいから、こっちも名前は次回から、mixiニックネームの『りっぴ』にするね★
    うん、真似する時は、ちゃんと書きます&事前にmkちゃんに言うね。

  3. ■りぃさん<
    mixiたまにしか書かないけど
    両方見てくれてありがとう(*´∇`*)
    デザインの件は、お手数おかけしますm(_ _)m

CAPTCHA


Archive