Recent Post

コメント

    • KELLY
    • 2011年 3月 22日

    デコ記事の再開、待ち望んでいました!!
    これからも、キラキラ効果で人々を笑顔にしたり、
    経済も潤うようにじゃんじゃんデコ記事UPを
    お願いします!
    クリック募金もポチッとしました。

    • ちひろ
    • 2011年 3月 22日

    前にも同じの作ってなかったっけ~?と思ったら、自分で作ったガムケースだった(笑)
    黄色はカワイイよね♪
    やっぱり黄色大好き!!
    そうだね、あたしたちは経済回そ☆

    • gliaash
    • 2011年 3月 22日

    ■KELLYさん<
    ありがとうございます☆
    待ち望んでいただなんて(照
    嬉しいです♪
    頑張って作ります!(`・ω・´)キリッ
    元気出していきましょう!!
    ■ちひろさん<
    自分かいw
    黄色って可愛いのに案外デコでは見かけないよね。
    とか言いながら、私自身もあんまり黄色い物最近身の回りになかった。。
    前は黄色いっぱいあって「黄色好きなの?」って聞かれたくらいだったのに。
    そうそう!役割分担だよ。
    私たちは経済ぶん回そう!

CAPTCHA


Archive