Recent Post

コメント

    • ちひろ
    • 2011年 3月 19日

    自治体に寄付するのが全額救済に回るって聞いたよ!
    他はやっぱ運営費があるから…
    赤十字のビルも大きいしね(笑)
    だからもう少し整うのを待って、あたしは自治体に募金します。
    情報が確定してからだけど。

    • gliaash
    • 2011年 3月 19日

    ■ちひろさん<
    そっかー。
    自治体ってどこの自治体?
    仙台市とかだったら仙台市にしか使われなくて
    福島県とかだったら福島県にしか使われないよね?
    一番最適な場所に割り振ってくれるのってどこなんだろうね。
    しっかり情報追いかけて見極めないとだね。

  1. いろいろな団体があって、迷うのも事実ですよね!
    私も、ここのプロジェクト、情報として掲載させてください!

    • ちひろ
    • 2011年 3月 19日

    自治体は仙台と香取は始まったみたい!
    津波のとこはまだまだできないね…
    赤十字を通すとこも多いって。
    平等にとか、被害のレベルに応じてとかだと個人ではなかなか難しいから、あとは自己判断でやるしかないね。

    • gliaash
    • 2011年 3月 19日

    ■PANさん<
    急激にこういった基金も色々設立されてるから
    ホント、どこに渡すのがいいか迷ってしまいますね。
    私もただの紹介ですので、私が許可するアレじゃないですが、
    多くの方との知識共有の役に立てれば^^
    ■ちひろ<
    やっぱり、現地の自治体かー。
    本当に本当にひっ迫してるところは
    そういうの受付すら始められないんだろうなぁ。。

CAPTCHA


Archive