Recent Post

コメント

    • みやこんぶ
    • 2010年 12月 13日

    スクールの生徒さんの作品も時々載ってたと思いますが、クオリティの高さにいつも驚きマス(☆。☆)
    スクール、興味津々…☆
    そういえば、Amazonで頼んでいた「100円SHOPデコ」が届きました~\(^O^)/
    まだザッとしか読めてないですが、下絵を書く所から載っていて、とても参考になりそうです♪

    • gliaash
    • 2010年 12月 14日

    ■みやこんぶさん<
    皆さんそれぞれ納得いかない点や課題はありますが
    なかなかにお上手ですよー♪
    ビシバシやりますからね!!
    …嘘ですw
    褒めて伸ばしますw
    100円SHOPデコ…
    懐かしいです。
    アレ…あんまじっくり見ないでください(笑)

    • みやこんぶ
    • 2010年 12月 14日

    確かに、デコしていて、100%オッケーの作品てなかなかないです↓
    何かしら課題が残って…、日々勉強です(^^ゞ
    100円SHOPデコ、じっくり読んでマス~(笑)

    • gliaash
    • 2010年 12月 15日

    ■みやこんぶさん<
    私もまだまだ新しい発見ありますよ。
    ホント、まさしく日々勉強ですね。

CAPTCHA


Archive