Recent Post

コメント

    • みやこんぶ
    • 2010年 12月 01日

    ミクシィのコミュで見つけてから、ここのところの楽しみにブログやサイトを見させてもらってます♪
    今日、やっと全部読破しました!
    (かなり肩凝ったけど・・・おもしろかったデス~)
    自分でもデコするんですが、ぜひ一度、作品を生で見てみたくて、その内オーダーさせて頂くかもです♪
    今は、何にデコしてもらおうかな~、どんなデザインが良いかな~♪って考え中です!
    読破記念コメ☆

    • bell
    • 2010年 12月 01日

    bellもアルバムできたらデコるぞっ!!!

    • gliaash
    • 2010年 12月 01日

    ■みやこんぶさん<
    コメントありがとうございます^^
    全部ですか!!!!(驚
    す、すごいです!
    嬉しすぎます。
    ありがとうございます(>_<)
    最初のあたりはだいぶへたくそだったんじゃないでしょうか^^;
    我ながら昔の記事は見たくありません(笑)
    みやこんぶさんもデコされるんですね。
    ご自分で作れるのにオーダーだなんて。。。
    きょ、恐縮です。

    • gliaash
    • 2010年 12月 01日

    ■bellさん<
    そうですよね!!
    ご自分のアルバムに…(´艸`*)
    いいですねぇ♪
    今から楽しみになっちゃいますね☆

    • みやこんぶ
    • 2010年 12月 02日

    全部です~♪
    最初の頃も、お上手だな~、と☆
    個人的にはランダムにストーンを置く事が多いので、整然と並べるのがキレイなのはさすがだ~☆と、いつも思ってマス♪
    お店のつぶやきボードの“裏技”が何か気になってるので、いつか聞きに行きたいです!

    • gliaash
    • 2010年 12月 02日

    ■みやこんぶさん<
    いやいや、最初のうち、結構ひどいですよ(>_<)
    裏ワザは…裏ワザというか、工夫というか。
    アイディアっていうんですかね。
    実物見て頂くとなんとなくわかるかもですが。。
    いつか是非お越しください^^

CAPTCHA


Archive