Recent Post

コメント

  1. 久しぶり~(*´∀`*)
    カワイイね、ピースマーク♪
    やっぱサイズ変えるとぴったりハマるよね!!!
    あたしのカメラのレンズみたい(笑)
    ところで、来週遊ばない?←ここで!
    お給料入るよー(*´∀`*)
    お待たせしまくりました(笑)

    • gliaash
    • 2009年 10月 22日

    ■ちひろ<
    ピースマーク可愛い♪
    なんかつけてるトコ見たら自分も欲しくなっちゃった☆
    そうそう。
    ちひろのカメラもミラクルフィットだよねww
    アレでそうなることに初めて気付いたよw
    っつか、来週あそぼあそぼ♪
    近いうちメールしまーす!!

  2. えろっぽい~
    ピースかわいかったよ!
    ししほほに似合ってたよね!
    しかもちょうど洋服に合ってたしね(´艸`*)

    • gliaash
    • 2009年 10月 22日

    ■ひかる<
    そうそう。ちょうど洋服に似合って良かったw
    ししほほにはちょっと子供っぽいデザインじゃないかなぁって心配したけど良かったぁ~♪

  3. このピアス、可愛いですね~♪
    それにしても、mk@gliaashさんのお友達、艶美女ですね( ´艸`)
    デコ素材にクリスタライズがぴったりはまると気持ちいいですよね~♪(><)
    反対に、どのサイズもうまくハマらないと、かなりイライラしたいますけどww
    あっ!
    ブログ、アメブロからfc2へお引っ越ししました~♪
    ぼちぼち、協会&スクールのこと、書いていこうと思います(^-^)/

    • gliaash
    • 2009年 10月 26日

    ■天使姫さん<
    おおお。
    お引っ越しですか!
    おめでとうございます(←?)
    今、チラッと拝見。
    なんだこれは!すげー!って物をまた作ってますね(´艸`*)
    あ、
    この友達は実物もっといいんですよ。
    顔ちっちゃいし細いし。
    友達ながら見とれちゃいます(´∀`)
    そんな女子になりたい☆

CAPTCHA


Archive