Recent Post

コメント

    • ちひろ
    • 2009年 10月 10日

    かっこいい(≧∀≦)
    あたしもいっつもブランドロゴ頼まれるけどさ、多いよね!
    ヒスが一番多いよ。
    自分のはブランドロゴやりたいんだけど(笑)

    • あき
    • 2009年 10月 10日

    こんにちは☆
    めちゃかっこいいデコ素敵です゚+。(*′∇`)。+゚
    キャラ物って記載で気になったんですけど、マリオのオーダーはOKなんですよね…?
    キティちゃんとか、ブランドロゴがだめってことですよね?
    前からマリオのデコはいつかお願いしたい!と思ってたので(>_<)

    • gliaash
    • 2009年 10月 10日

    ■あきさん<
    ありがとうございます^^
    すみませんがマリオもオーダーはNGです(>_<)
    Nintendoさんの著作物ですので。。
    金銭発生しないお友達や知り合いだけ受けてます。
    すみません(>_<)
    ■ちひろ<
    ホント多いね~。
    うちはシャネルのココマーク依頼が一番多いかも。
    ヒスは依頼されたことないなぁ。

CAPTCHA


Archive