Recent Post

コメント

    • ちひろ
    • 2009年 8月 26日

    これ、絶対自分の時やりたい!
    って、いつだろうか…(笑)
    何グロス使うんだろ??
    目からキラキラが出るようになりそう(笑)

    • gliaash
    • 2009年 8月 26日

    ■ちひろ<
    ちょっと数えてみてはいないけど、
    額の大きさや周りのデコ部分の太さにもよるよね^^;
    でもそんなにびっくりするほど多くはないよ♪
    ちひろが結婚する時は是非(´艸`*)
    ってか最近どうなのよ?(笑
    ↑ここで聞くなw

    • ひかる
    • 2009年 8月 27日

    あー。
    見覚えがありますね。はい。
    未だに我が家では玄関先に
    ウェルカムボードとしておいてあるよ~!
    ぬいぐるみ電報の電報たちと一緒に。
    でも、新婚ってほどでもないし
    もういい加減違う使い道したほうがいいかw

    • gliaash
    • 2009年 8月 27日

    ■ひかる<
    いいんじゃない?
    「我が家へようこそ」ってことでずっと使ってしまえばw
    リビングとかに飾るのもいいんだけど
    これがリビングの壁にかけてあったら中に何の絵を入れるのかってのも微妙に難しい気がするし
    そもそもこれが似合う部屋ってどんなだろうって思ったら
    額的には私も欲しいんだけど、どうも尻ごみするw
    トイレとか異空間な感じでブリンブリンのすごいトイレにするってのも面白そうだけどw

CAPTCHA


Archive