Recent Post

コメント

    • mako
    • 2009年 6月 17日

    天使姫サンの作品ほんまめっちゃ繊細で抜群のセンスやんね!!!
    あたしも初めて見たときスゲーーって感動した!
    その涙型のスワロ、めっちゃかわいいけど、お店で値段みて
    いっぱい買えんと思って断念した(´;ω;`)www
    やっぱ大粒は輝きが更にヤバイねー

  1. ウミウシがなにかよくわからないんだけど、
    天使姫さんの作品、すごいね!繊細!びっくり!
    それにしても。
    粒がでかいとインパクトあるよね。
    実物すごいんだろうなぁ(*´∇`*)

    • gliaash
    • 2009年 6月 18日

    ■ひかる<
    ウミウシって、あれだよ。海にいる、ナメクジみたいなウニッとしたやつで超カラフルなの。
    ほらー。ドラクエとかで敵にもなってたじゃんかー!!
    「ウミウシ」でググってみて!画像検索してみてー!!
    中途半端に粒がでかいとなんだかおもちゃっぽくなっちゃうけど、ここまで行くと一個一個がきれいだから豪華だよね☆
    ■mako<
    天使姫さん、すっごいイイよね。
    何より、単に柄を作る、デザインするっていうだけじゃなくて、スワロを生かしてるっていうか、スワロを愛してる感があるよねw
    確かにこのスワロは高い。。
    一粒で500円を超えるとやっぱ躊躇するw
    でもうっかり買っちゃって使えずに困ってたんだよね^^;
    つかえてよかったw

  2. 結果。
    私が好きではない見た目の生き物が出てきました…w
    な、なんでー!
    スワロで作ったのはすごくキレイなのに!
    天使姫サンのすごく繊細なのに。
    実物は…かわいくない!w
    でも、かわいいと思って愛してやまない人もいるのね。
    ドラクエに出てきたっけ?
    FF派だからなぁ、わたし。

    • gliaash
    • 2009年 6月 20日

    ■ひかる<
    えーw
    切ない~ww
    ナメクジみたいなもんだしね。
    虫っぽいっちゃ虫っぽいしね…
    っつーかドラクエだってやってたじゃんヽ(`Д´)ノ
    …って…あれ?
    ドラクエじゃなくてポケモンかも…www

  3. ひゃぁ~~(///∇//) びっくりです!
    gliaash様のBlogでご紹介していただけるなんて
    本当に本当に感激です!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    mk@gliaash様、本当にありがとうございます(^-^)
    まだまだ勉強中の身ですが
    これからもがんばって、見て下さる皆様が(もちろん私も!)楽しめるような作品を作っていきたいです。
    このピルケース、大胆でとっても素敵です♪
    このクリスタライズ自体にインパクトがあるので
    シンプルな方が引き立ちますよね~♪(*^▽^*)
    私もついつい使わないスワロを買い込んでしまいます・・・( ´艸`)

  4. みきチャン♪
    オシャレ盆栽が、盆栽植えた写真送ってくれたから
    あぷしたよぉ(・∀・)
    よかったらまた覗きにきたってー

    • gliaash
    • 2009年 6月 28日

    ■mako<
    おっ!!見た見た!
    可愛い(´艸`*)
    うちにも盆栽飾りたいなぁ♪
    って、植物は見事なまでに枯らす人だから無理だけど^^;
    その写真送ってくれた人、せっかくだから周り片付けて撮ればよかったのにww
    ■天使姫さん<
    あ、やっと気付いてくれましたねーw
    いやいや、ほんと。天使姫さんのデコはすんごいですよ!
    スワロへの愛を感じるし☆
    今後の活躍、期待してます!
    ブログとかじゃなくて作品だとかお仕事だとか、何かで絡めたらいいなぁ♪って思います(´艸`*)

CAPTCHA


Archive