Recent Post

コメント

    • ちひろ
    • 2009年 5月 27日

    いやぁん(*´艸`)
    めちゃめちゃカワイイ☆
    超タイプだわぁ(笑)
    クリアシェルさん、あたしも使わせてもらってるけど、いいよね♪
    なんか最近、やりたい柄だらけで全然決められないよ(笑)
    やっぱラミネートいいなぁ。

    • 恋香
    • 2009年 5月 28日

    シートで作ろうと思ってたところに、いいお店の紹介が♪
    これなら飽きても取りかえれるからいいですね☆
    さっそく注文しよっかな!

    • gliaash
    • 2009年 5月 28日

    ■恋香ちゃん<
    あっ!ご無沙汰してます!!
    クリアシェルさんは実際かなりいいですよん☆
    最近オーダーを受けてないから若干疎遠気味になりかけていたけど、オーダーの時も重宝するし、
    実際、カスジャケみたいな不自然な厚みないし♪
    手作り工芸品だそうなので、すこーし表面のムラがある場合もあるけど、デコっちゃうから関係ないし(´艸`*)
    お試しあれ~♪
    ■ちひろ<
    いやぁん(´艸`*)ありがとう♪
    でもちょっとアタシには若すぎたかなぁw
    クリアシェルさんにはお世話になってるので
    少しでも恩返しを、とブログで紹介してみたよ(笑
    クリアシェルの作り方とか習いたい。。w
    販売するつもりはないけど自分用に作りまくりたい。
    そんで何にでもカバーしたい(笑
    それにしてもやりたい柄だらけとは贅沢な悩みだね!
    どんどんやっちゃってよ。楽しみにしてるよん(´艸`*)

  1. 充電口やらSDのフタ部分は確かに!!!
    ドンドン汚くなる一方やし(´;ω;`)
    ってか、めっちゃカワイイ(*´∇`*)
    サマーフラワー(〃∇〃)
    なぁなぁみきチャン。。。クリアシェルって何。。。??←無知
    おしえてぇ・゚・(ノД`;)・゚・

    • gliaash
    • 2009年 5月 29日

    ■mako<
    そうそう!汚れるしさ、
    赤い携帯を黒くしたい時とか、あの充電口とかだいぶネックなんだよね~。
    クリアシェルはね、なんていうんだろ。
    よく商品パッケージなんかで使われるような
    商品の形にボコッとした透明のプラスチックケースみたいなのあるじゃない?
    あんな感じなんだけど。
    このブログPCで見てくれてるのかな?
    一応文中の「クリアシェル」の文字のところにクリアシェルさんのHPへリンクしてあるよ☆
    シートと違って取り外せるし、カスジャメみたいに不自然じゃないから携帯デコにはお勧め★

  2. ついにとうとう!
    悩んでたもんね、どんな風にしようか。
    色をたくさん使うとやっぱり盛り上がるね!
    少ない色でシンプルなのもいいけど。
    携帯みたいに、せっかく「面」がある物をデコるなら
    カラフルがいいかも~!個人的に。

    • gliaash
    • 2009年 5月 29日

    ■ひかる<
    やっと作ったけど、あんだけ色々悩んでたわりにこれは思いつきでササッと作ってしまった。
    クリアシェル2つあるからいいや!みたいな(笑
    シンプルな方がきらきらでキレイではあるんだけどね。
    これから夏だしね♪

    • mako
    • 2009年 6月 01日

    PCから見てたから行ってみたぁ(∀)
    すげーな、クリアシェルとやら(*´∇`*)
    最近機種変して何柄にしよぉかめっちゃ悩んでるけど、
    これ使ったら飽きたら変えれるし、いいなぁー|ω・´)
    またためしに買ってみよっと♪

    • gliaash
    • 2009年 6月 02日

    ■mako<
    そうなの。かなりこれ便利だよ。
    まあ、しっかりとしたプラじゃないから繊細ではあるけど
    つけてる分には何ら問題なしだよ♪
    使ってみて~

    • ミユ
    • 2012年 8月 26日

    始めまして。
    ラミネートシールなんですが、オーダーしたいんですが、ダメでしょうか?

    • gliaash
    • 2012年 9月 02日

    ■ミユさん<
    お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
    恐れ入りますが、印刷済みラミネートシールの販売は現在行っておりません。
    ご期待に副えず申し訳ございません。
    無地のものでしたらショッピングカートの方で出させて頂いておりますのでご覧頂ければ幸いです^^

    • えり
    • 2012年 11月 22日

    私もラミネートシールを作ってみたいと思っているんですがデザインをデジタル化するのに何のPCソフトを使っているのか教えてくださーい!!

CAPTCHA


Archive