Recent Post

コメント

    • mako
    • 2009年 5月 22日

    できたらアップするんで見てくださいー
    「I LOVE BONSAI」www
    みきサンも和とのコラボあるんですか!
    できあがり楽しみにしてます(・∀・)
    ワンポイントのデコそのフォント可愛いですねー
    1文字でもすごい引き立つ!
    あ、私には敬語じゃなくていいんで、
    タメ口使ってくださいー
    そして、呼び捨てでいいですーっていうか、むしろ
    呼び捨てで。w
    言われなれてないからなんか気持ち悪いので。。。←え

    • gliaash
    • 2009年 5月 22日

    ■mako<
    え?そ、そう?
    じゃあお言葉に甘えて呼び捨て&タメ口で(照
    実は私も敬語苦手で、職場でも立場上敬語使われちゃうけど本当は個人的にはタメ口で話してほしいんだよね^^;
    仕事上どうなんだろって思ってあえて言わないけど。。
    なのでmakoちゃん(←あw)もタメ口でいいよん♪
    「I LOVE BONSAI」もいいけど
    「ザ・盆栽」とかいいんじゃない?(ぇーw
    私の和コラボは結構大きい話を頂いて楽しみにしてたんだけどなんか実現できるか自体が危ういからなぁ。。
    もしできたらもちろん公開します!!!

    • mako
    • 2009年 5月 22日

    わーい(∀)
    ほしたら、アタシもお言葉に甘えて♪
    「ザ・盆栽」カッコイイ-←どんな美的感覚?!
    「ザ・ダイソー」みたいなね(゚▽゚*)←めっちゃ安そうになってまうやん!
    へぇーおっきい話かぁ(。+・`ω・´)
    実現してな!絶対してな!!!←誰

    • gliaash
    • 2009年 5月 22日

    ■mako<
    わー。。
    確かにダイソーっぽいw
    ダイソーの植物コーナーにありそう(笑)
    コラボの話は相手先が由緒あるところだからかなりやりたいけど本当に高額になりそうで販売するものとして現実味が…って考えると実現しない率高めかも(>_<)
    できるといいな。。。

    • mako
    • 2009年 5月 22日

    ありそう②(∀)
    植物コーナーに100円じゃないやつでありそ。←え
    なんか、デコってスワロ自体が高いから(-⊆-;)
    高額な物にやるとなると、ものっすごいお金かかるもんね。。。
    それが売れるか?ってなると余計よね(´・ω・`)ショボーン

  1. ほんと。
    これ、自然とレンズに目が行くからいいね!天才!
    オーダーは1から作るから大物になると大変だけど。
    お客様の満足度はやっぱり高いよね~。
    gliaash人気だからきっと再開を待ちわびてる人が
    沢山いそうな予感(*´艸`)フフ

    • gliaash
    • 2009年 5月 23日

    ■ひかる<
    まあ、レンズの位置とか知らずにデコって開けてみたらちょうどレンズ下だったんですけどねーwww
    うち、人気あるのかしら…
    待ちわびてくれてるかなぁ♪
    だとしたら嬉しい半面、申し訳ない(汗
    ■mako<
    100円ショップなのに下手すると1050円のものとか売ってるよね。
    いやいやいやいや。ダメでしょ、それ。って思うけどw
    そう。その和物はデコる前の状態でも何十万何百万の世界だから
    高くても買う人は買うって世界なんだけど、
    まあ、そう次々とは売れないよねw
    しかも万一うっかり失敗したら…
    死ぬ。。(笑

    • mako
    • 2009年 5月 25日

    ホンマにそうやんね!!!
    これも100円?!
    すげー!やるやん(∀)ダ○ソー!!!
    って思って危うくレジに持って行きそうになる(-ェ-)
    よぉみたら1500円って(Д)えぇーーー。。。
    ンナ高いもんいらんし。。。(:゚皿゚:)
    ってなるw
    わぉ(゚▽゚*)www
    コラボって恐ぇー
    自分のせぇでウン10万ウン100万無駄にしたら本間死ねって言われる勢いよね。。。

    • gliaash
    • 2009年 5月 25日

    ■mako<
    100均で1500円のもん買うなら、ユニクロで買うわ~w
    コラボ、なんだかんだでこの調子だと流れそうな気がするなぁ。。

CAPTCHA


Archive