Recent Post

コメント

    • ひかる
    • 2009年 4月 20日

    なにこれ!?
    フリスク・ミンティアケースは知ってたけど
    ガムケースもあるの!?
    粒ガム用?
    き、気になるーヽ(`Д´)ノ
    ていうか。
    マーク入れ忘れちゃったのは切ないね( ´Д`)

    • gliaash
    • 2009年 4月 20日

    ■ひかる<
    ガムケースもあるよー。
    粒ガム用だよ。
    …あれ?
    板ガムも入るのかなぁ。
    どうなんだろ。
    もしかしたらいけるのかも。。
    マーク…しょんぼり。。

    • ちひろ
    • 2009年 4月 23日

    超カワイイ!!
    いつも作品を友達と見て、萌え萌えしてます(笑)
    この土台良さげ☆

    • gliaash
    • 2009年 4月 23日

    ■ちひろ<
    えへ(*´∇`*) ありがとう☆
    この土台、普通に入手できるやつだとよかったんだけどね。。
    明日楽しみにしてるよん♪

  1. 遅いコメントすみません。。。
    自作のツールですか!すごい。。。
    本当、尊敬です。。。
    ガムケース、配色がステキです。。。
    ここだけの話なのですが私は色弱なせいか、
    色使いが極端になってしまったり、完成した作品の色が、
    わけのわからない状態になってしまうことがあるので、
    (普通の人から見ると、わかるようなのですが
    自分で見るとわからないところがあったりするのです…)
    前にまねっこで始めたネタ帳に続いて、
    これからは設計図も自分なりに作ってみようと思います!
    (あつかましいうえに「チラ裏」なこと書いてすみません。。。)

CAPTCHA


Archive