Recent Post

コメント

  1. わ、忘れてたーw
    でも完成おめでとう!
    実物見てみたいわ~。
    かっこいいんだろうなぁ。
    次はドムだね。。
    その次はアッガイかぁ(´艸`*)
    うん。うん。
    ていうか、ブログデザイン、
    前のやつにもどしたんだね!

    • gliaash
    • 2009年 3月 24日

    ■ひかる<
    ギャースヽ(`Д´)ノ
    ひかるだけは覚えててくれると思ってたのに!!(笑
    色が落ち着いてるからシャアズゴよりも華がないけど、
    なんかわりと馴染んでて悪くないよ(´艸`*)
    ドム、どうもなんか創作意欲がわかないんだよね。。
    そして既に普通のガンダムが控えてるんだけどw
    (顔がちっさくてデコれないかもだけど。。)
    アッガイは却下!
    却下ー!!ヽ(`Д´)ノ
    ブログ、あのデザイン飽きちゃってw
    久々に見たらこれでもいいかなーって(笑
    ふふ(´艸`*)

    • あっこ
    • 2009年 4月 01日

    ザクは赤ザクじゃん?やっぱり。
    今働いてないからとてもじゃないけど、お願いできないけど…

    • gliaash
    • 2009年 4月 01日

    ■あっこ<
    確かに赤い彗星だしね。。
    でもさー、ズゴックで赤やっちゃってるし、
    なんか違う色でやりたかったんだよw
    しかもシャアザクは既にやってる人を発見しちゃったからさ。
    赤じゃなくてゴメンw

    • あっこ
    • 2009年 4月 02日

    確かに。
    赤ズゴと並べて置くなら量産型だね、色的に。
    いつか、あっこが小金持ちになったら赤ザク作ってねw

    • gliaash
    • 2009年 4月 02日

    ■あっこ<
    だよね。
    赤いのはとりあえず一体でいいかなぁって。
    もしくは全部赤か(笑
    今日、チロルチョコ送ったよー!
    お金持ちになったらオーダーしてね(笑
    材料費が既にわりと半端ないからなかなか私もプレゼントするとは言えないけどw
    割引するよ(笑

    • しぅ
    • 2009年 8月 25日

    これは!!!!!!!!!!
    お世辞抜きで「イイ!」
    次はドム?ドムなの?
    個人的にはゲルググが映える気が・・・

    • gliaash
    • 2009年 8月 26日

    ■しぅ<
    えーw
    今頃?(笑)
    これ軽く5か月前の記事なんですけどw
    っていうかゲルググは豚っ鼻だからやだwww
    ドムもやる気起きずにまだそのまま置いてあります(照
    ついでにいうとガンダムも(´∀`)えへ
    お金かかるわりに雑誌とかにも掲載できないしさー。
    なんかシリーズ化するほどまでにはなかなかモチベーションが…w

    • G2
    • 2009年 8月 26日

    今頃になって発見…
    顔と足のパイプのところはビーズで作ったらどうだろうって思いつつやったことありませんw

    • gliaash
    • 2009年 8月 26日

    ■G2さん<
    mixiの方だとアルバムに無言で載せただけで日記に書いてなかったですもんね。
    確かにパイプをビーズってのはアリですね!
    パイプの周りじゃなくて、パイプを取ってその代わりに、ってことですよね?
    うーん。
    でも私上手くつなぐ自信ないな…w
    っていうかめんd(ry

    • しぅ
    • 2009年 8月 27日

    えーーーー
    じゃあさ、じゃあさ
    ボール(・ε・)

    • gliaash
    • 2009年 8月 27日

    ■しぅ<
    えー…
    それ…うにちんか誰かにも言われたなぁ。。
    ボールのプラモってあんの?
    でもモチベーションが上がらないんですけどw

CAPTCHA


Archive