Recent Post

コメント

    • ひかる
    • 2008年 12月 05日

    アニマル柄はなんだかんだ安定感あるしね。
    長く使うものって考えると、やっぱり
    安定感を求めて無難なアニマルにするんじゃ・・・。
    そこまで深く考えていなくても、純粋にかわいいしさ!
    あとはさー。
    オーダーOK!って言われても。とっさに思い浮かばないとか。
    何か気に入っている模様とかデザインがあったとしても、
    「コレをデコったらかわいいかも!素敵かも!」って
    とっさに想像が沸かないんじゃないかなぁ?

    • gliaash
    • 2008年 12月 06日

    ■ひかる<
    そうね。確かにヒョウ柄なら大体長く使えそうだしね。
    安いものじゃないから、あんまり滅多な柄はしづらいしね。
    確かに、オーダーの柄は、人によって真っ二つ。
    自由すぎて思い浮かばないけどとにかくなんとなくデコりたいって方と、
    この柄がいい!ってすごい具体的に指定してきてくれる方。
    残念ながら後者は大概細かすぎてスワロの最小サイズでもムリな場合が多いんだけども…(´・ω・`)、

CAPTCHA


Archive