Recent Post

コメント

    • miou
    • 2008年 12月 02日

    初カキコ♪
    誰だかわかりますかね…?
    相変わらず、mkさんのデコかわゆすです(*´nn’)

    • ひかる
    • 2008年 12月 03日

    やっぱMIXかわいいね!
    しかもゼブラがちょっと意外!
    でも予想外にかわいい。
    柔らかい感じだしいいね

    • gliaash
    • 2008年 12月 03日

    ■miou<
    カキコありがとう(´艸`*)
    誰だか…って、すぐわかったよw
    最近miouちゃんは作ってないの?
    それどころじゃないかなぁ(汗
    昨日ね、初めてまきまきちゃんに会ったよ!
    面白くてキレイな人でした☆

    • gliaash
    • 2008年 12月 03日

    ■ひかる<
    全体的に柔らかさを出したいってことを仰ってて。
    薄いヒョウ柄も気に入ってくれたみたいだったの。
    ゼブラの色の組み合わせも色々考えたら面白そうだよね。
    茶系濃淡とかでもいいわけだしさ。

    • yuki
    • 2008年 12月 05日

    やっぱりすごいなあ~~
    かなり感動しちゃいます(*´ェ`*)
    4つの柄を1つにまとめるなんて☆
    本当に尊敬しちゃいますわ.+゚(*´艸`*)゚+.

    • gliaash
    • 2008年 12月 06日

    ■yukiさん<
    えっと、貴女はあのyukiさんでしょうか。
    こないだまでご一緒してたあのyukiさんでしょうか(笑
    (違ったらごめんなさい)
    4つでも5つでも
    可愛くなりそうならどんだけでも一緒にしちゃいますよ☆

  1. ごめんなさい・・・
    初カキコなのに名乗るの忘れてました(〃艸〃)
    札幌のyukiです。
    これからいろいろお世話になります(*´ェ`*)
    大ファンです.+゚(*´艸`*)゚+.

    • gliaash
    • 2008年 12月 08日

    ■yukiさん<
    わああああ(汗
    思いっきり間違えてました。
    大変失礼しました。
    最近身の回りにyukiさんが急に増えてきて^^;
    こちらこそ、お世話になります☆
    今後ともよろしくお願いします(*´∇`*)

CAPTCHA


Archive