Recent Post

コメント

    • ひかる
    • 2008年 12月 01日

    私は濃いほうが好きかなぁ。
    薄いほうもいいんだけど。
    『ヒョウ柄が欲しい!』って思ったら
    やっぱ濃いほうが欲しいかも。

    • gliaash
    • 2008年 12月 01日

    ■ひかる<
    薄い方は柔らかい感じがするから、
    きっと普通のヒョウ柄だとキツすぎる!ケバすぎる!って人にはいいのかもね。
    私も濃い方が好きだなー。
    これ以外の他の色のヒョウ柄はなぜか誰もオーダーしてくれないw
    やっぱ今回のこれみたいに、出来上がりサンプルが目で見れないとオーダーしづらいんだろうけど…
    白黒ヒョウ柄は載せてても誰もオーダーしてくれないのはなぜw

    • ひかる
    • 2008年 12月 03日

    白黒ヒョウ柄もだけど。
    ピンク系のヒョウ柄も今のところ作ってないよね!?
    でもやっぱり。
    この濃いのがかわいいからだよ!うん。
    絶対そう。

    • gliaash
    • 2008年 12月 03日

    ■ひかる<
    ピンクヒョウ柄も、オーダーは来たことがあるんだけど、
    途中から音信不通になりました…w
    検証だけはしたことがあるw
    http://blog.gliaash.com/?eid=1020239
    黒交じりのピンクヒョウ柄より、オーロラベースの方が柔らかくて好きかも。
    でもやっぱりさー
    ヒョウはヒョウらしくしようよ。
    ねえ?(笑

CAPTCHA


Archive