Recent Post

コメント

    • 恋香
    • 2008年 11月 27日

    モリモリ、憧れる~♪
    めっさキレイなんだろうなー(*´ェ`*)
    大きいストーンって1個が高そうだからなかなか手が出せず。笑

    • mk@gliaash
    • 2008年 11月 27日

    ■恋香さん<
    高そうっていうか、高いです(笑
    普通に一粒で何百円だよ(@_@)
    た~か~い~w
    でもどう考えてもモリモリしたのは持ち歩きに不向きな気がするのだけど、かといって家に置くものにそんなに高額かけらたくないしね…
    難しい(笑

  1. きゃ~(><)
    素敵です~♪
    Bijou Decoって本当にゴージャスですよね~★
    実物見てみたいです(^-^)
    きっと輝きがBlingBlingですごいでしょうね~
    見ているだけで、トキメキますわ♪

    • gliaash
    • 2008年 11月 28日

    ■天使姫さん<
    超ブリンブリンで可愛いけど、
    多分、実物の迫力的には天使姫さんのあのティッシュケースの方がすごそうな気がします(笑
    あれ、超可愛い!!!
    予算さえどうにかなるのなら、色々大物にビジューデコしちゃいたいですよねぇ♪

    • 2008年 12月 01日

    やっぱりクリスタルの盛り盛り綺麗ですよね~!!
    今、自分へ盛り灰皿作ろうと思ってるんですが、色入れようか悩みます・・。
    青系のにしようかと思ってたけど、これ見たらやっぱりシンプルなのもいいかも~!!
    私はgliaashiさんみたいに色のバランス見れないので、悩む・・・。
    そんな盛りデコ好きな私でうが、携帯には怖くてできませんw

    • gliaash
    • 2008年 12月 01日

    ●さん<
    私も色のモリモリしようかなって思って
    とりあえずモノトーン系買ってきました(*´∇`*)
    超カラフルもやりたいけど
    …結局まだ迷い中(笑
    うちも、こういうでかい粒はまとめて仕入れずに小売で買ってますよ。
    単価が高いし、そこまで大量に必要ないので^^;
    でもなんにしても携帯にやると絶対扱いづらい気がします(笑

CAPTCHA


Archive