Recent Post

コメント

    • ゆきこ
    • 2008年 11月 12日

    こんにちわ。依頼者です。
    昨日配送されたのですが、ちょうど子供を幼稚園にお迎えの時間にあたってしまい、まだ手元に受け取れていません(涙)
    せっかく配達日時の指定をしていただいたのにすいません・・・。
    明日の午前中に届く予定なので、到着が楽しみです!
    しばらくデコものにはまりそうです。またちょくちょくオーダーさせてもらいますね。
    今後ともよろしく御願いします。

  1. ■ゆきこさん<
    コメントありがとうございます☆
    そうだったんですか(^^;
    実物見ても気に入っていただけるといいのですが…
    やっぱりお手元に届くまでドキドキしてしまいます(笑
    身の回りの物をデコりだすと、デコってないのがなんだか物足りなくなります^^;
    危険ですね(笑
    こちらこそ今後とも宜しくお願い致します☆

CAPTCHA


Archive