Recent Post

コメント

    • ひかる
    • 2008年 9月 18日

    おーーーーーーーーーー!
    チェルシーw
    すげー!
    私チェルシーは
    緑系のチェルシーが一番好き。
    ヨーグルトっぽい味がするやつ。
    緑系チェルシーのデコも
    きっとかわいいんだろうなぁ。

    • カラスなカエル
    • 2008年 9月 18日

    ほんと、めっちゃカワイイですねぇ・・・。
    私もひかるさんとおんなじく、緑系チェルシーデコにも興味津々です。
    ケイタイ買い換えたらぜ~ったいデコ電にしたいので、今からいろいろ考えてワクワクしてます!

  1. ■ひかる<
    ちゃんとチェルシーに見える?(*´∇`*)
    ヨーグルト系っていうかまさにヨーグルト味だよね。確か。
    っていうか、好きってのは柄の見た目?それとも味の話?w
    今回のオーダーはピンクゴールドっぽい色の端末だったからバタースカッチ味のピンク系になっちゃったけど、端末が白とかだったらグリーンいいよね☆
    ■カラスなカエルさん<
    やっぱカラスなカエルさんはグリーンですよね♪ふふ(´艸`*)
    携帯はやっぱり一目につくのでキラキラしてると気分が上がりますよぉ☆
    買い換えるまでじっくり考えてる間も楽しいですよね♪
    私も今、色々職業を兼業してる都合上名刺の種類が増えてしまって名刺入れ作ろうかなぁって思ってたけど、チェルシーにしちゃおうかな。。。

CAPTCHA


Archive