Recent Post

コメント

    • ひかる
    • 2008年 7月 07日

    全部制覇してよ!
    並べて飾ったら絶対かわいいと思う。
    もちろんデコして。
    でも売ってないのかぁ・・・

    • 恋香
    • 2008年 7月 07日

    かわいすぎるぅ~!
    5月にゲームショップで売ってるの見たなぁ。
    ネットでも探してみたけど売りきれのとこばっかですわ。。。

  1. ■ひかる<
    いや、全部はいらないんだけどさ(笑
    興味のない服とかあるしw
    発売はホント、かなり前だから探すのが大変だろうなぁ。
    わざわざオークションで買いたくもないし。。
    っていうか、作っても並べる場所がないんだけどさw

  2. ■恋香さん<
    そうなの。だいぶ前に売ってたやつだからもう売り切れとか販売終了ばかり。・゚・(ノД`)・゚・。
    恋香さん、モンハンやってるよね?
    プーギー何着せてる?
    ウチはやっぱ初代モンハンからお馴染みの思い出ストライプ(´艸`*)

    • 恋香
    • 2008年 7月 09日

    手なずけ方わからなくて部屋で飼えるようになったのは
    300時間を突破してからだった(・ω・`)
    魅惑のピンク、スイカ、裸の王様をローテーションで着させてるよ★

  3. ■恋香さん<
    あららw
    そうだったのー?
    ちゃんとローテーションさせて面倒見てるところに愛情感じます(´艸`*)

CAPTCHA


Archive