Recent Post

コメント

  1. コメントご無沙汰してますー><
    見に来てランキング押してコメント忘れてるっていう。。。 (;・_・)ゞ
    これからの季節にピッタリなアクセサリーですね!
    太陽の光が反射してめっちゃキラキラしそう(*´ェ`*)

  2. ■恋香さん<
    早!
    さっきこの日記書いたばっかだよーw
    でも早速コメントありがとうございます(´艸`*)
    催促成功(笑
    ランキングもいつもありがとうございます☆
    ブレス、コレホントメッチャカワイイ!
    いつも作るだけ作って満足しちゃうけど、今度こそ活用しますw

    • りと
    • 2008年 4月 04日

    mkちゃんこれマジカワユス
    りとも今度お願いする!
    あと昨日の灰皿もツボったけど、りと吸わないからな・・・
    灰皿以外の何かで作って欲しいナッ

    • ひかる
    • 2008年 4月 04日

    アクセス数すごいねー。
    きっとさぁ。
    買おうか買うまいか迷って
    毎日通ってる人もいるだろうね。
    買っちゃえばいいのにぃ(*´艸`)フフ
    私がコメント残すのは愛だよ、愛。

  3. ■りとさん<
    四角いスワロは高いから、サンプル的に次々は作れないから、オーダーしてください(笑
    ブレスもOKだよ。既にいくつかキープが決まってるよ。
    オーダーお待ちしております♪

  4. ■ひかる<
    日々、愛を感じてます(´艸`*)
    アクセス多いね。自分でもビックリ。
    でも、日によってまちまちで少ないときは200くらいだけどw
    最近更新ほぼ毎日頑張ってるからかなー♪
    でも、買おうか迷ってるっていうよりは
    タブン、自分がデコとかやる人が見に来て参考にしてる感じ。
    検索ワード的にw

CAPTCHA


Archive