Recent Post

コメント

  1. 試しにデコったペン、ss12でもけっこう大変だったのに
    ss7なんて気が遠くなりそう@@
    たしかに大きいサイズだと指痛い!
    自分でも趣味程度でデコるからスワロのキラキラ感はわかってるから
    あたしがデコったモノとmkさんがデコったモノは
    別物ってぐらい完成度の差があるんだろうな。。。(笑)

    • ひかる
    • 2008年 3月 13日

    スワロのサイズが小さいと
    繊細で高級に見えるよね。
    大きなスワロは
    せっかくスワロなのに
    安っぽく見えちゃうし。
    デコる物にもよるだろうけど、
    これからもそのポリシーでがんばって!
    影からこっそり応援する!

  2. ■恋香さん<
    私自分で初めて作ったペンがSS9だったんですよ。
    それでも書く時痛くて(笑
    あと、曲面にフラットなストーンをつけるわけなので
    粒が大きければ大きいほど接着面の割合が減って取れやすくなりますよね。
    隙間や影も増えて見た目も…
    って思ったらSS7に行き着きました。
    是非次は7でやってみて下さい。
    ホント、すごいキレイだから(´艸`*)
    ■ひかる<
    いや、影からコッソリじゃなくて表立って堂々と応援してくれていいんですけどw
    スワロって、クリスタルガラスの密度が高いとかで確かに輝きは普通のガラスよりいいけど
    所詮は14面カットだもんね。
    ジルコニアやダイヤモンドのブリリアントカットなら大きくてもすごいけど
    14面レベルじゃおっきくなったらそりゃチャチく見えると思うよ。
    SS30とかなんてもうホント、見た目おもちゃだもんね。

CAPTCHA


Archive