Recent Post

コメント

    • ひかる
    • 2007年 11月 27日

    ボディが黒いとはめたときの隙間が割りと目立つね。
    ブラックダイヤだとかっこいいと思う!
    あとは。
    やっぱり1-2とか
    地下面だよw
    全体的に青っぽいの。
    マリオとかもw
    人用には向いてないから自分用でw

    • ぴぐん
    • 2007年 11月 28日

    はじめまして。こんにちは♪
    デコ、どれもこれもほんとステキです~。
    最近、デコにはまりつつあります。
    浅草橋の貴和にもたまーにですけど、行きますよ。
    かわいいですよね。
    私も、マリオの作ってみたくって~(*´∇`*)
    レシピのページ拝見しましたが、サイズはSS5を使ってらっしゃいますか?
    もしよければ、教えてくださいね☆

    • 髭犬
    • 2007年 11月 29日

    ■ぴぐんさん<
    コメントありがとうございます^^
    マリオのヤツはiPodの方じゃなくてDS Liteの方のことですよね?
    すみません。私、スワロの使用数だけ書いて肝心のサイズを書いてなかったんですね^^;
    DS LiteはSS12(3mm)の比較的大きいサイズを使っています。
    でないとマリオがちっちゃくなっちゃうしお金かかって仕方がないんで^^;
    ちなみにiPodはSS7です。
    作ったら是非見せてください(´艸`*)
    浅草橋の貴和いったことないんですよ。。
    ラフォーレのはたまーに行くんですが。
    ■ひかる<
    うん。やっぱ地下の面だよねw
    アレはアレで好き(´艸`*)
    今回は普通の色でのオーダーだったからさ。
    でもやっぱさ、マリオの彫りが深いのがいや(笑
    まあ、アタシは黒いDS持ってないからやらないけど
    もし地下の面バージョンでやるならマリオ部分には下絵描いちゃうかも。。

    • ぴぐん
    • 2007年 12月 03日

    髭犬さん、こんにちは!
    絶不調の中、ご回答ありがとうございました!
    そうです、DS Liteの方です~。
    まだ、材料そろってないんで手がつけられるのがいつになるか分かりませんが、絶対完成させます☆
    風邪もインフルも大流行中みたいなので、お大事にしてくださいね~。

    • 髭犬
    • 2007年 12月 03日

    ■ぴぐんさん<
    ありがとうございます(>_<)
    おかげさまで、風邪、少しだけ良くなってきました^^
    でも完治するまで油断しないようにします!
    このデザインはスワロを埋めていくごとにマリオが段々出てきて楽しいですよー(´艸`*)
    がんばってくださいね☆

    • momo
    • 2008年 1月 18日

    はじめまして。
    何となくマリオをやろうかな?と思って画像を探していて、こちらのblogを見つけました。
    どれも、みーんな素敵ですね~。デコは、どちらかというとラブリーなものが多くて、私には可愛すぎるかな?と思うのですが、Higewanwanさんのは、全然違います!coolです!
    マリオは、レシピまでのせて頂いており、ずうずうしくも真似させていただいちゃいます。
    また、素敵なの作ってくださいね。

    • 髭犬
    • 2008年 1月 19日

    ■momoさん<
    初めまして^^
    ありがとうございます(´艸`*)
    そうなんですよ。
    デコ物色々webで見てても、大体ラブリーでスゥィ~トで姫な感じのばかりなんですよね。
    私はそういうの苦手なんで^^;
    これからもラブリーなのは作らないと思いますw
    貧乏人であんまりマメにできないけど
    また時々覗いてくださいね★
    マリオ、がんばってくださーい♪

CAPTCHA


Archive