大人のデコレーションgliaashグリアーシュ・iPhoneエクスぺリアギャラクシー
Twitter、Facebook、Instagramも見てね!
Twitter Facebook instagram
友だち追加

【GWの営業と5月の休業日について】


<< 【贈答】コカ・コーラロゴのクリスタルデコiPhone6カバー

ネイビーの二つ折りビジューデコスマホカバー >>

  • 2015.03.07 Saturday 15:21
  • category:■■お知らせ■■ | author:gliaash | - -
  • 好きなことを仕事に!「無理せず」「自分の力で」稼ぐ【MYペース・MYサイズ起業】
0
    お知らせです!

    サンクチュアリ出版さんでgliaash・宮崎のトークイベントを開催していただくことになりました!

    ====================================
    ◆◆好きなことを仕事に!◆◆
    「無理せず」「自分の力で」稼ぐ【MYペース・MYサイズ起業】
    ビジネスの素人が、趣味を活かして月100〜200万円稼ぐようになるまでの軌跡

    ====================================

    ■イベント説明・内容

    こんにちは。
    クリスタルデコレーション作家の宮崎美樹です。

    スワロフスキー社のクリスタルストーンを使用したデコレーショングッズの制作・販売とスクールを運営しています。

    普段から私は「好きなことを仕事に出来てていいよね〜」とよく言われます。
    それだけ「好きなことを活かして、何か仕事を始めたい!と思っているのにしていない」という方が多いのだと思います。

    「起業」という言い方をすると「大変そう」「難しそう」「自分にはとても…」と尻込みしてしまいがちですが、
    昨今では環境が整ってきており、自分に合ったスタイルで無理なく始めることができるようになってきています。

    起業が「相応の人だけができるすごい事」だった時代は終わりました。

    グッとハードルの下がった今は、「好き」を仕事にするチャンスです。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    【私の経緯】

    10年前の私は、とくに目標もなく、派遣社員や契約社員としてウェブ関連の仕事を転々としていました。

    仕事になるとは思ってもいなかった自分の趣味が、
    友人に頼まれて作るお小遣い稼ぎとなり、
    副業期間を経て、一度はその業界の企業への就職という形で本業としました。

    しかし、その就職先で刑事事件に巻き込まれかけた上に
    それに伴って体調も絶不調。
    一度はこの仕事を諦めかけることに…

    迷いに迷った挙句
    「やっぱり好きなことを仕事として生きていきたい!」
    という自分の気持ちに気づきました。

    …とはいえ、事件のトラウマから他人への不信感MAXだった私は
    「誰も信じられない、自分だけでやりたい」と強く思いました。

    ひとりでやるにしても、これからは「副業」とは違う。これで食べていかなくてはならない。
    それなのに、私はビジネスのド素人。
    起業どころか営業経験すらない。貯金だってほとんどない。

    そんな「好きなこと」以外何もなかった私が
    その後3年でどうやって月100〜200万円稼げるようになったのか。

    今回のこのセミナーでは、「好き」を仕事にするために
    私が行なった数々の経験と、そこから学んだこと・気づいたこと・コツなど、
    実体験を基にお伝え致します。


    「好きなこと」を仕事にしませんか?


    ■こういう方はぜひご参加ください。
    ・好きなことを仕事にしたい方
    ・楽しく自由に仕事がしたい方
    ・起業の勇気が出ない方
    ・自分に合った規模で無理なく起業したい方
    ・ビジネスの知識がないが、起業したい方
    ・実績がないが起業したい方
    ・出来るだけお金をかけないで起業したい方
    ・子供がいるので家で稼ぎたい方
    ・フルタイム拘束されたくない方
    ・がむしゃらに頑張りたくない方
    ・仕事の犠牲にしたくないものがある方
    ・自分のペースを守って仕事したい方
    ・副業を始めたい方
    ・副業を本業にしたい方
    ・起業したもののなかなか軌道に乗らない方
    ・起業に向けて励まし合える仲間がほしい方
    ・起業についての情報交換をしたい方
    ・起業というほどではなくても副収入がほしい方



    ■イベント概要
    日時:2015年4月16日(木)
    19:00 オープン
    19:30 開始
    21:00 終了予定

    定員:30名
    参加費:3,000円
    複数名割引、サンクチュアリ出版・クラブS会員入会割引等あります。


    ●会場:サンクチュアリ出版1Fイベントホール
    交通案内
    JR千駄ヶ谷駅より徒歩7分
    都営地下鉄 大江戸線「国立競技場」駅 A4出口より徒歩7分
    東京メトロ 副都心線「北参道」駅 出口2より徒歩5分
    JR原宿駅より徒歩13分
    ロンハーマンのすぐそばです。


    ↓さらに詳しく知りたい方、お申込みはこちらから
    サンクチュアリ出版イベント「好きなことを仕事に!「無理せず」「自分の力で」稼ぐ【MYペース・MYサイズ起業】」






    *************
    ↓ポチッと☆PLEASE!!
    にほんブログ村 WebShop探検隊デコ小物 / WebShop探検隊デコ電 / WebShop探検隊オーダーデコ / SHOP BELL・デコ小物 / SHOP BELL・デコ電

    デコ電・デコ小物/人と違う大人デコグッズショップgliaash(グリアーシュ)
    東京・中目黒のデコレーションスクール(通学レッスン)はこちら

    押してくださった皆様に幸運が訪れますように。感謝☆
     
    Comment









    Trackback
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
    無料ブログ作成サービス JUGEM