大人のデコレーションgliaashグリアーシュ・iPhoneエクスぺリアギャラクシー
Twitter、Facebook、Instagramも見てね!
Twitter Facebook instagram
友だち追加


<< 写真大量注意!キラキラビジューシューズクリップ

好きなことを仕事に!「無理せず」「自分の力で」稼ぐ【MYペース・MYサイズ起業】 >>

0
    おはようございます。

    本日はうちのスタッフ山田の誕生日\(´▽`)/

    おめでとー!!

    ということで、いつも事前に「何がほしいんだい?(▽∀▽)」なんて聞いてるんですが
    昨年も今年も「デコ作って〜」のおねだりでした。

    あんまり高額にならないように気を遣ってくれてるのかしら。。w

    てなわけでですね。
    今年は2つ、iPhoneカバーを作ってほしい、とのことで、
    1つはこちら↓になりました。
    コカ・コーラのロゴデコiPhoneカバー
    これ、スタッフ特権ですよねw
    著作権やら商標の関係上、販売ができないデザイン。
    プレゼントだからこそできるやーつ。

    おそるおそる申し訳なさそうに
    「背景。。ランダムじゃなくて格子並べ(レンガのような入れ子になった配置)がいい。。」
    というリクエストをいただき、間に柄とか入るとちょっと難易度の上がる格子並べで製作。

    でもまー、難易度とかなんだとか言っても、このくらいの柄だったら屁でもないよね!(* ̄^ ̄)
    だってプロだもん♪

    しかし赤いデコって超かわいい!
    ピンで画像で見るよりも、ポッとデスクに置いてあったりするとなんだかすんごい可愛いの。

    やっぱり世の中に出回ってる有名なロゴとかデザインの威力ってすごいなぁって改めて感じました。
    著作権とか関係なかったらホントオーダー受けて作っちゃいたいところ><


    *************
    ↓ポチッと☆PLEASE!!
    にほんブログ村 WebShop探検隊デコ小物 / WebShop探検隊デコ電 / WebShop探検隊オーダーデコ / SHOP BELL・デコ小物 / SHOP BELL・デコ電

    デコ電・デコ小物/人と違う大人デコグッズショップgliaash(グリアーシュ)
    東京・中目黒のデコレーションスクール(通学レッスン)はこちら

    押してくださった皆様に幸運が訪れますように。感謝☆
     
    Comment









    Trackback
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
    無料ブログ作成サービス JUGEM