大人のデコレーションgliaashグリアーシュ・iPhoneエクスぺリアギャラクシー
Twitter、Facebook、Instagramも見てね!
Twitter Facebook instagram
友だち追加


<< モノトーングラデと変形スワロのデコ計算機

キラキラのイヤモニで武道館! >>

0
    すっかりブログさぼってました。
    バタバタしすぎてすみません><

    宮崎です。

    FacebookやTwitterでお知らせしておりました開業セミナー(GMOペパボ feat.ヒューマンアカデミー)を、本日開催いたしまして、
    いつもニコイチの星野せんせと一緒にトークさせていただきました。

    セルリアンタワー 開業講習

    会場には全国から抽選で選ばれた30名ほどの開業を目指す皆様にお越しいただきました。
    会場のキャパの関係上、抽選にもれてしまった皆様ごめんなさい><
    ECキャンパスにて生配信しておりましたがご覧になれましたでしょうか。

    GMOペパボ カラーミーショップ開業セミナー

    第一部ではGMOペパボさんのレンタルショッピングカートシステム「カラーミーショップ」について
    第二部では皆様の質問に私たちがお答えするトークセッション
    第三部では楽天大学などでも教えていらっしゃる久門易先生による商品の撮り方の基本講座
    といった構成で、ショップ開業に向けての基本かつ具体的なところをお話しさせていただきました。

    デコショップ開業セミナー 著作権カメラ撮り方

    最後には、GMOペパボのやまピーさん監修の本をめぐり、ジャンケンによる争奪戦も繰り広げられました(´艸`*)

    今日の内容が、気持ちの面でも知識の面でも、
    開業に向けて頑張っていらっしゃる皆様のお役に立てていたら幸いです♪

    お越し下さいました皆様、暑い中、ありがとうございました。

    また、このような機会を与えてくださいましたGMOペパボの佐山さん、やまピーさん、
    ヒューマンの皆様、ありがとうございました☆


    *************
    ↓ポチッと☆PLEASE!!
    にほんブログ村 WebShop探検隊デコ小物 / WebShop探検隊デコ電 / WebShop探検隊オーダーデコ / SHOP BELL・デコ小物 / SHOP BELL・デコ電

    デコ電・デコ小物/人と違う大人デコグッズショップgliaash(グリアーシュ)

    押してくださった皆様に幸運が訪れますように。感謝☆
     
    Comment
    • 2014/07/27 12:01 AM
    • psoted by: bell
    生配信を見るために登録したのに
    見逃しちゃいました(T ^ T)
    • 2014/08/02 11:19 AM
    • psoted by: gliaash
    >bellさん
    ガ━━('Д`|||)━━ン!!
    でも、録画のやつが今も見れるみたいですよ!(たぶん。。。)←あんまりわかってないw









    Trackback
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
    無料ブログ作成サービス JUGEM