大人のデコレーションgliaashグリアーシュ・iPhoneエクスぺリアギャラクシー
Twitter、Facebook、Instagramも見てね!
Twitter Facebook instagram
友だち追加

【5月の休業日について】


<< 年末年始・営業日のお知らせ

生徒様作品・2pacのポートレートデコ >>

0
    こんばんは^^
    いい加減そろそろ先月前半に行われたネイルエキスポについて書きたいところなのですが、
    エキスポの準備の間に山積みになった色々なことでバタバタしていたら画像を整理していません(´д`;)
    そんなわけで先に、こちらのご紹介を。。

    先日、実は星野先生に海外出張に行っていただきまして。
    その間に予定していた、星野先生がいつもやってる吉川カルチャークラブで行われる月イチのデコ講座に、ワタクシ宮崎が代打で行ってまいりました。

    そもそも吉川という場所が地図上のどこらへんに位置するのかわからずドキドキしながら降り立った駅で待ち構えていたのは…

    黄金のナマズ・吉川駅
    金のナマズでした。
    (なんで?)

    吉川カルチャークラブでは星野先生が毎月課題を決めて、みんなで楽しくデコを作ります。

    吉川カルチャークラブ
    デコレッスン
    デコレーション教室
    みなさん気さくなイイ方ばかりでとてもやりやすかったです♪

    今回のお題は、先月の続きで、cocohoneyさんのオリジナルデザインであるこちらのリッチチェーン柄のパスケース。
    cocohoney リッチチェーン柄

    色も自由だったり、イニシャル入れたり、自分の好きな感じで作れるように対応してくれます。
    うん。親切な講座(´艸`*)

    気になったらみなさん次はまた別の課題なんで問い合わせてみてね。
    吉川カルチャークラブ ウェブサイトはこちら

    帰りの吉川駅。なんだかちょっとキレイでした(´▽`)
    夕暮れの吉川駅

    *************
    ↓ポチッと☆PLEASE!!
    にほんブログ村 WebShop探検隊デコ小物 / WebShop探検隊デコ電 / WebShop探検隊オーダーデコ / SHOP BELL・デコ小物 / SHOP BELL・デコ電

    デコ電・デコ小物/人と違う大人デコグッズショップgliaash(グリアーシュ)

    押してくださった皆様に幸運が訪れますように。感謝☆
     
    Comment









    Trackback
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
    無料ブログ作成サービス JUGEM